BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 矢向 2024.06.21

きりんぐみ ☆一日体験保育☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき矢向です。

先日、きりんぐみさんが一日体験保育で、水族館に行ったりカレーづくりをしました☺

その様子をご紹介させていただきます♪

 

 

保育園に戻ったあとは、カレー作り♪

 

きりんぐみ、夏野菜カレーの完成です!!

みんなで作ったカレー、みんなで食べるとおいしいね☆

 

年長のきりんぐみさん。

保育園での経験が、1つ1つ大切な思い出になってくれるよう、楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思います。

まだまだたくさんのイベントが控えています!!

きりんぐみのみんなの笑顔がたくさん見れること、先生たちも楽しみです♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール