BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2024.06.14

フットペインティングをしました♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は梅雨を通り越して夏がやってきた?と思わせる暑さでした。暑い!と言えば、『ボディペインティング!』ということで、今日のうさぎぐみさんはとりあえず・・・『足だけ』ペインティングをやってみました!

先生の準備をじ---っと見つめています。「これ何色??」と聞かれると、「あお!」「しろ!」と元気に答えてくれていました!「なにが始まるのかな-?」とこんなにも前のめりで来てくれると、準備する側もワクワクです☆

いよいよスタート!☆ドキドキ☆ワクワク☆滑らないようにゆっくり~。

汚れるのが嫌なお友だち、初めてのことが苦手なお友だちはゆっくりと自分のタイミングでスタート。

気が付くとこんなにもたくさんの足跡!!夏前に夏らしい遊びを体験したうさぎぐみさん。初めてということで、不思議そうなお顔がたくさんでしたが、次回もお楽しみに☆

動いた後は、お部屋で机上遊びをしてゆったりとすごしました♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール