BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2024.06.12

ぱんだ組の様子♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

今回は、ぱんだ組の4月からの様子をお届けします(*^_^*)

 

晴れた日は戸外でたくさん遊びます♪

みんなで滑る滑り台が大人気です☆

 

スピードも出て楽しそうですね!!

お友達とたくさん遊ぶことのできる、公園が大好きです♡

室内では、カプラでタワーを作ったりラキューやミニレゴで様々な作品を作っていますよ♪

5月には、クラスでメダカの飼育を始めました♡

毎日、「かわいい~!」と言いながら、エサやりや水槽のお掃除などお世話を頑張っています☆

また、食育でピーマンの苗植えを行い、栽培も始めました!!

水やりはお当番さんのお仕事です★

早く大きくなってピーマンがたくさん出来ますように…!

収穫が楽しみです♪

 

次回のブログもお楽しみに!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール