BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2024.06.11

親子遠足に行きました☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

今回は、幼児クラスの親子遠足の様子をお届けします!

 

今年の親子遠足は、マクセルアクアパーク品川へ行ってきました☆

大きな水槽に夢中になる子どもたち♪

「この大きい魚はなんだろう!?」とワクワクした様子で観察していましたよ♡

親子で回る水族館、子どもたちもとっても楽しそうでした♪♪

館内では、スタンプラリーをしたり、イルカショーも見ましたよ!

迫力のあるイルカショーで、前列に座っていた子どもたちはびしょ濡れに…!

「気持ちいい~~!」と大喜びでしたよ★

ずっと楽しみにしていた、親子遠足♪

また一つ、素敵な思い出が出来ました♡

 

☆集合写真☆

うさぎ組

ぱんだ組

きりん組

次回のブログもお楽しみに♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール