BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2024.05.27

つき組 5月の様子

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

今回は園庭での子どもたちの姿をご紹介します。

今月は天気が良く、戸外遊びをたくさんしました。

水分補給を行ないながらも休息を行い、熱中症に気を付けながら遊びました。

砂場ではみんなで力をあわせて大きな山を作ってます。

友だちとも一緒に家の遊具の中でおままごとごっこで楽しんでます。

滑り台の下に隠れて遊ぶことが流行っている子どもたちです。

花壇ではありやダンゴムシを探し周り、見つけると友だちや保育者に「いたよ!来てきて!」と嬉しそうに教えてくれます。

暑さも続きますが、子どもたちと戸外に出かけたくさん体を動かしていきたいと思います。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール