BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2024.05.21

お話会に行きました!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日はお隣の市ヶ尾園のお話会に一緒に参加させてもらったのでご紹介します(*^^*)

 

市ヶ尾園までは歩いて行ったのですが、長い距離を子どもたちもしっかりと歩く事ができてビックリしました‼初めて行く園に緊張してしまい、入る時に強張ってしまう子もいましたが、入ってみるとすぐに慣れて笑顔を見せてくれる子どもたちです(笑)

EMIOさんのお話会では、お人形やペープサート、絵本や紙芝居など楽しい事がたくさん♪

子どもたちの好きな『ぴょーん』の大型絵本などもあり、とっても嬉しそうに見ていました(*^^*)

ひよこ組さんもうさぎ組さんもきりん組さんも、みんな集中して見る事ができて、終わった時にはとても満足そうな顔が見られました(^^♪

次回からは江田園にも来ていただく予定なので、楽しみですね☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール