BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2024.05.17

ぱんだ組 5月前半の様子

こんにちは! ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋園です。

ぱんだ組さんの5月前半の様子を紹介します。

 

最初は子どもの日集会。

前に出て製作で頑張ったところを発表してくれましたよ。

 

次はダンス教室。

みんなリズムに合わせてノリノリで踊ってくれました。

 

晴れた日は浜町公園にお散歩へ!!

暑い日も続いていますがみんな元気いっぱい。

 

最後は交通安全教室。

実際に警察の方が来てくださりお話を聞いた後は横断歩道を渡る練習をしました。

 

暑い日が続いていますが、外に出れる日はいっぱい出て

お部屋でも運動遊びや、まだしたことのないゲーム遊びなどに挑戦していきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール