BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2024.05.13

ピクニック日和♩

 

 

 

電車に乗ってピクニックに出かけた幼児組さん。

 

 

 

 

 

ぞうぐみさんは自ら切符を買うことに挑戦!

また改札も自分で通ります。ちょっぴりドキドキしながら改札に切符に通す

様子が見られました。

 

 

 

ぱんだぐみさんは保育園では初めての電車、、、!

基本的な共通交通ルールを事前に保育者から聞くと「しずかにだよ。」と

お友だち同士でお約束事を確認しながら電車に乗ろうとする姿がありました(^^)☆

 

 

 

公園に着くと滑り台などの遊具で遊んだり、公園内をみんなで探索♩

 

 


「東京タワーのポーズで写真も撮ったよ♡」

 

 

 

またお弁当も公園で食べましたよ。

お友だちと一緒に外で食べるお弁当は美味しかったね(^^)♡

 

 

 

 

沢山遊んで沢山食べて元気いっぱいな子どもたちでした♩

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール