BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2017.11.14

うさぎ組☆お弁当の日

こんにちは!日生鹿島田保育園ひびきです。

 

11月10日金曜日は待ちに待ったお弁当の日でした!

 

「お弁当持ってきたよ!」「デザートも入っているんだよ!」と、笑顔で嬉しそうに話してくれるうさぎ組さん!

子ども達はこの日をとても楽しみにしていました(^O^)!

 

重たいリュックを背負いながら、春風公園に出発進行!

公園でレクリエーションをし、たっぷり体を沢山動かしました!

 

いっぱい遊んでおなかはペコペコ。さあ、お弁当の時間です!!

 

 

「先生見てみて~!」と美味しそうなお弁当を嬉しそうに見せてくれました(*^_^*)♪

 

お友達と一緒にお弁当を食べられて大満足!

また、いこうね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール